おいでよ どうぶつの森

某仮面の人の村にチェキなネコが引っ越してきたそうですね。
準ネコ村目指すを自分としては、非常に羨ましい限りです。
うちにもネコ住人増えないかなぁ。
ルナにチーフの口癖が移ってしまいましたよ。
♀住人には合わない口癖なんですが、なんかこれはこれで面白いかも(笑
カブ価は結局上がらず、残りのを売ろうと思ってましたが、
マリカーWi-Fi対戦やっていたために間に合わず。明日はどうせ上がらないだろうからまた赤字…。

0時になって

雪が解け、白かった面は緑に変化して、青々しく。
先々週、先週辺りから地面や木の葉の色が変わったので、そろそろとは思っていた。
屋根に積もっていた雪もなくなりなんか新鮮。
ズラ口調の方々も消滅してしまい、残ったのは木に積もった雪。
そしてフンコロガシを要求してくるサルモンティ。もうすぐ春ですね。