おいでよ どうぶつの森

今日はホメる日。
下手に変な言葉を入力しちゃうと、
「○○さんも、○○って感じですよ!」
みたいにカウンターを喰らいます(笑
ホメ言葉は通信先に引っ越したあとも影響されるから面白いですよね。
うちの村にバニラが来た時も、なんか言ってたっけ。


カブは1カブ110ベルとふざけた価格でしたが、先週同様に4000カブ購入。
買い溜めした赤カブの種がもう5個になります。早く来てね画伯。

Wi-Fiと新住人

先日うちの村を出たベン(イヌ♂)。
約束してた方の村にいったようで何より。
おでかけ先で自分の村にいた住人と会うのは、なんか幸せですね。
Mさん、かぶきちは元気ですか?


そして本日うちの村に…
キャットリビア(ネコ♀)が引っ越してきました〜。姐さん!
しかもフォックスチーフの家の横に(笑
何ともミステリアスな雰囲気漂う姐さんです。
あたし系ネコということで、たま再来な感じで…大切にします。
0時を越えて荷解き、ちゃんとホメておきました。これは貸しにしてあげるわ!
にしても、やっぱりネコ住人はいいなぁ。これでリス住人が来ればなんとも。

どうぶつの森 レターセット

ちょっと前に届きました。
あいさつ状は、きぬよさん。普通だ…。
カットリーヌさんかももこ辺りが来て欲しかったかも。
にしても、ゲーム中のモノが現実のモノになると色々とすごいですね。
どうぶつ達は一生懸命この手紙に書いてるのかとか、封筒はこんな風になっているのかとか
色んな意味で感動。ゲーム中ではスラスラ〜っと書くものですが、
実際は結構手間かけているんだろうなぁ。とくに封筒とかね。
使うのはもったいので、いつもの如く保存。満足のいくクラニン景品でした。