おいでよ どうぶつの森

今日のつねきち
「すばらしいめいが」を購入。
はい、贋作でした。ちなみに3つ目です。
他に並んでいた商品は「びょういんのベッド」と「メリーゴーランド」。
夢の回転木馬*1で入院させるほど体力を減らすということですね。


カブ価は188ベル止まり。多分これ以上は上がらない気がするので4000カブ売却。
気付けば貯金1000万ベルまで10万を切ったようです。ブピー。

別レモアレバ出会イモアリ

それとなく引っ張っていた件ですが、
7月14日現在、とある住人の引越し後、さるお(サル)が引っ越してきました。



猿の谷からきた まつのすけだよ!


上手くストックされていたようでよかったよかった。
で、村を出て行ったとある住人なんですが、その住人とは…




ニコバン。




今まで幾度となく引越し準備してきた彼ですが、
散々悩んだ挙句、今回は意を決して送り出すことにしました。
しかしまぁ、こんなに長いこと付き合っていただけに、
このままどこかに消えてしまうのは悲しいものです。




そこで。




確かニコバン好きのid:djfortさん。
よろしければ、彼をオンドゥル村に受け入れて頂けないでしょうか。
急な話を持ちかけて申し訳ないですが、引き受けて頂ければホントに有難く。
よろしければ、ですが、明日(14日)の夜辺り通信を試みたいと思っております。
それでは。それとなく。ご返答お待ちしております。ネコ。

*1:魔法陣グルグル』3巻参照