ゾイド ジェネシス 第37話『襲来』

ゾイドジェネシス
ソラノヒトを上手く言いくるめるなぁジーンは。
バイオラプターグイの爆弾投下描写は朝っぱらからえげつない。
ソウタはミィにより看護されましたが、途中フェルミのことがよぎったり色々大変なことに。
てか、フェルミはソウタの実の姉なんですかね。
ムラサメライガーを見ただけで、ムラサメェェェ!!とデッドリーコングを操るソウタ。
ムゲンライガーにエヴォルトして、気絶させたところでズーリの民達がソウタを殺ろうと駆け込む。
この時の作画が…。もの凄い勢いで服チェンジしてるんですが…(笑
ガラガの「お前ら落ち着けよ!」という台詞で更に笑えます。
ルージ君により、ひとまず落ち着きましたが銀ちゃんはこれからどうなるのやら。

ロン先生のゾイド講座

今回はソラノヒトの防衛ゾイドデカルトドラゴン。
なんか地味だったので今後の活躍の場に期待したい所。
ロン…じゃなく今回の被害者はルージ君。
ミィの手料理を嬉しそうに「いただきます!」という辺りはなんなんでしょうかね。