ゾイド ジェネシス 第42話『密会』

ゾイドジェネシス
ルージ君倒れましたね。
3日間眠り続けてたって、そんなに重態だったのか。
コトナさんの唇アップから足払いで倒された描写は、
油断してるといつやられるか分からないわよ的なものだろうけど、あのアップは意味は…。
エレファンダーの歩き姿やミィの花畑に笑った。その後ビンタされるルージ君の顔も(笑
フェルミはつくづく悪女ですね。会話から察するに、彼女もソラノヒトのようで。
ムゲンライガーらの絶対絶命の危機に全員集合。どこの戦隊モノかと思っちゃいましたよ。
あの猛火の中どうやって脱出したかについては、詮索しないことにします。
ギンちゃんことソウタが仲間入り。そして最後のデレラ・カン(笑

ロン先生のゾイド講座

モルガキャノリー登場。モルガきちゃいましたよ。
解説が無敵団で笑った。はたして無敵団モルガの活躍の場はあるのか!?