マリオカートDS

今日も今日とてWi-Fi対戦。
2300勝くらいの人を見たけど、どんだけやってるんでしょうかねぇ。
『スーパーデラックス』のヨーヨーのコピーカードのエンブレムな人がいてちょっと嬉しかった。
適当に国内戦を繰り返していたら、コース選択画面でGBAクッパキャッスル2」の表示が。え?
抽選の結果ここになり、ホントにこのコースで始まっちゃいました。しかも、何の問題もなく走れました。
相手側の誰かが改造か何かをしているんでしょうけど、Wi-Fi不可コースを走れるのは面白かったです。
SFCノコノコビーチ2」「クッパキャッスル」などの表示も出ましたが、残念ながら抽選には選ばれず。



↑ちなみにこんな感じ


ん〜…ラグの問題で消されたのかと思ってましたが、Wi-Fiでもできないわけではないんですね。
いつか正式に全コース解禁してもらえたら有難いんですけどね。「ヒュードロいけ」とか走りたい。