おいでよ どうぶつの森

私を誰だと思っているんだ!

ししょー来訪。
これで5回目ですが、うちの村はししょー率高いなぁ。
それに比べて1回も来ないセイイチ
わらしべがいつまで経っても始まらないんですけど…。
なかなかおもしろいリアクションを取得。表情が2段階変わるのが何ともいえません。
5つ目だからひとつ消すはめになりましたが、ししょーの消し方(台詞)に笑った。
写真のは以前教えてもらった「ねぼけ」。ハチに刺された状態でやったら白目に…(笑

!!!!!!

今日は任天堂モバイルどうぶつの森待ち受け更新日(のはず)。
マールの待ち受けが増えてて嬉しいなぁと思ってメニュー見てると、
全キャラ名の待ち受けはまだ揃わずも、まだ配信していないキャラも灰色で名前が載っていました。
ん? 何やらチーフの下に見なれない名前が。
こ、これはもしや!?(ネタバレっぽいの気になる方は続きを読むで)

【載っていた見なれない名前のどうぶつ達】
・エイプリル
・サルモンティ
・チッチ
【サル】
・エテキチ
・さるお
・モンこ

上の3人は多分村長プレゼント第2弾で来るんでしょうなぁ。
全部サルとかだったらかなり嫌なんですけど…。はたして真相は。
待て!2月2日!