ゾイド ジェネシス 第28話『伝説』

ルージ君ルージ君ルージ君

ゾイドジェネシス
今回は色んな意味ですごかった。
ソウタあの年で大尉とは。ザイリンを変な奴呼ばわりしてますが、過去に何か因縁が?
フェルミ何でクネクネしてんだ(笑
今回は変な動画が多かったわけですがそれはまた別の話。


ルージ君御一行はヨーク村に到着。村では祭りの真っ最中です。
ヤ・クゥ達の商売を手伝うためミィがチャイナ服に。褒められて照れるのがかわいすぎ。
商売のシーンに入る前に、なんか爺さんがケツカクカクしとる(笑
村長に綺麗と褒められ「うぎゅぐ」とか照れるレ・ミィ様。
洞窟を移動中、ロンが神々の怒りについて語る。あのゾイドは…。
方舟はギルベイダー(ギルドラゴン)とデカルトドラゴンですかね。
今後出てくるようですが誰が搭乗するのか気になります。
ご先祖様の残した文明の部屋に入る前の認証OKの表示が顔文字*1だったのには笑った。
過去の技術の方が優れているとはねぇ。見えない壁って。


バイオヴォルケーノの実践訓練のため、空気のいい場所に来たザイリン少将。
ディガルド兵「ザイリン少将!お体の具合は」ってアンタは大丈夫なんですかwww
フラフラしてる兵に対して問題ないと言うザイリン自体もフラフラして笑い堪えるの必死だった(笑
運良くルージ君との戦闘に。ザイリン嬉しそう。
「ヴォルケーノだ!」とか「君が遅すぎるのだよ」とかカッコいい台詞を言うザイリン
リーオの武器が利かないようですが、ここら辺はムゲンライガーでどうにかなるのかな。
最大の危機に駆けつけたミィがルージ君を庇い、痛手を負ってしまわれました…。
ランスタッグの焦げ跡を見ると、ヴォルケーノに触れただけで焦がすほどの熱が来るようですね。
包帯ミィとルージ君の掛け合いがまたいいですね。デレ急速進行中。

ロン先生のゾイド講座。

今回はザイリンの新搭乗機、バイオヴォルケーノ。早。
リーオ製武器の攻撃さえも弾き返す、まさに無敵のゾイド
む、む、む、むーてきー♪ってまさか無敵団がくるとは(笑
今回の放送見てヴォルケーノ欲しくなってきました。フルメタルクラッシュも気になる。


GB-008 バイオヴォルケーノ

GB-008 バイオヴォルケーノ

『ありのままでlovin'U』 (唄:レ・ミィ×コトナ)

第2弾EDテーマがavex内サイトにて試聴可能になってます。
音注意。シリアスな話が終わったあとにこれが流れるのか…。
どちらもジャケットが異なり、且つボーナストラックや名場面集て。


ありのままでlovin’U

ありのままでlovin’U

*1:(^_^)