ツバサ・クロニクル 第26話「最後の願い」<終>

お、終わった…。
と思ったら、予告や公式サイトによると、

ツバサ・クロニクル」第2シリーズを来年春から放送する予定です。


とのこと。先長し。
今回の話はオリジナルだったわけですが、まぁ良い方だったんじゃないでしょうか。
戦闘シーンも結構まともだったし、多かったしね。ファイあんなに体術良かったっけ。
小狼と黒鋼の刀の描かれ方がショボかったのが残念でしたが。緋炎が燃えても萎える。
サクラの羽の力で人が生き返りましたが、それじゃ阿修羅王って…。
挿入歌で随分明るい終わり方でしたね。おわり。


そういえば、来年春からXXXHOLiCがアニメ化されるようですね。
劇場版並みのクオリティでやっていけるのか心配ですが、こりゃホント楽しみ。
『ツバサ』第12巻と『XXXHOLiC』第7巻が17日(月)発売って、ペースはやっ。
任天堂モバイルも始まる日なので、ちょっとした贅沢かも。