ゾイド ジェネシス 第45話『遺産』

ゾイドジェネシス
ギルドラゴンにより、ソラシティに到着したルージ君御一行。
コトナさんは一体どんだけ武器を隠し持ってるの。最後のはどこから取り出そうとしたんですかねぇ。
ともあれ、ソラの技術はおもしろすごい。球体からコーヒーが出る奴をなんか突付いてみたい。
しかし、ロン。何故そこで頬を染めてるんですか(笑
大戦の記録映像を見たり、ジェネレーターの本を読んで…
ルージ君自身が修理人になっていくんでしょうか。これは予想してなかった。
何気にザイリンの本名*1が判明したり、ジーンもソラノヒトだったり、
パラ部長はすごいいい人だったり、ミィの顔が壊れっぱなしだったりと、色々面白い回でした。
ロンが騒乱罪で逮捕。どうなる次回。

ロン先生のゾイド講座

今回の紹介ゾイドはバイオラプター(小隊長機)。
ちょwザイリンwww
まさかのドラえもんネタ。というか、あなたはパパ役のはずでは?(笑
ラプタータケコプターの語呂が似てるということもあるんですかね。そしてミィにより皆丸焼き。

*1:ザイリン・ド・ザルツ?