おいでよ どうぶつの森

返事がない。ただのガラガのようだ。

今日はつり大会。
スズキ1匹釣ったら119.7cmでトップに。
それ以降変動もせず、一応6時前に255cmのマグロで保険かけときました。
結果は明日なのかな? 残り2分の間に記録更新されてたら泣ける。


つり大会を終えて村を歩いていると、見慣れない黄色い子ネコを発見。
まいごちゃんはサブコン村に行きたいよというので、10:50頃に連れて行きました。
いつぞや見た子芝居が…また。ちょっとパソコンやる暇がなかったので、訪問が遅くなりました。
が、ヘイホーさんは放置状態だったので、掲示板に書き込み入れといて帰還。
にしても、この子ネコちゃんはかわいいですね。
早く歩きすぎると転んでしまったり、
選択肢の「バイビー」や台詞の「おかあさんの バカー!」には笑った。
お礼も楽しみです。



かぶきちと並ぶと親子に見えなくもない(笑


そういや、昨日流れ星が出たときにAボタン押したら、キャラが願い事なポーズをしたんですが、
今日、おほしさまから手紙が! プレゼントは「くろのキング」でした。
いやはや、まだまだ色々な発見がありますなぁ。