大乱闘スマッシュブラザーズX

タイトルBGM好き

今日、「コインシューター」で遊んでいましたところ、
約1年ぶりくらいに未入手のシールをゲットしました。
それがこちら。



エキサイトバイクッ!


パッケージイラストから飛び出したぜ的な。
数あるシールの中ではサイズが大きめのモノですね。


普段からコインシューターで遊ぶことは多いんですが、
それはゲットしたコインを無駄にしないためでもあります。
対戦とかしているとあっという間にカンストしちゃうんですよね。
貧乏性ゆえ、時間ができたら9000枚以下の状態にするよう心がけています。



今回でゲットしたシールの種類は698枚になり、コンプまで残すところあと2枚となりました。
全シール一覧」を印刷し、未入手のシールを確認してみたところ、残り2枚は
「DIALHEX (bit Generations)リセットさん (おいでよ どうぶつの森)のようです。
まさかリセットさんが出ていなかったとは。ゲーム同様、ある意味レアな存在なのかも…。
できればこの2枚も、是非コインシューターでゲットしてみたいところです。

おまけ


なんかワロタ