おいでよ どうぶつの森

唯一まともに撮れた花火

今日もぺりお。昨日もぺりお。
香水の話なんぞ聞かされても困ります。


8月になりましたね。
11月に捕まえ損ねたハナカマキリが見つからないったら。

目覚めよ1ごう

8月1日、今日は1ごうのお誕生日です。
お祝いに来ていた住人はビンタ。流石はお隣さん。
1ごうといえば赤。赤といえば情熱の色。
というわけでファイアフラワーをプレゼント。
君ならあの球を出せるはずさ!(
まぁ例の如くお返し*1を貰えるまでに10回以上フリーズしたわけですが。
そうこうして何回も出入りしているうちに、謎の揃い立ちをまた拝めました(笑



仲間をふやして 次の町へ(待ってる)


玄関を開けると2人がその場で揃って立っている光景は何ともシュール。
にしても、おいら系の会話は面白いなぁ。
ドライ、ドライすぎるよ1ごうさん。
これからもなかよくしていきましょ。