おいでよ どうぶつの森

いつまでも悔やんでいるわけにはいかないので、いつも通り再開。
9時にぺりお撃墜。進展なし。
昨日のすれちがい通信中に案の定他の人の空メッセージボトルが誤爆してしまい、
その直後に家が1件増えてた…。早い、早すぎますよ越してくるの。
越してきたのは、アイダホ(コグマ)。また微m(ry
タイムスリップのせいか、たまの風邪が長引いています。あぁ。
そしてカブ価を見ても虚しい。あぁ。

ショッキングな話

スーパーマリオストライカーズの体験コーナーに並んでる時にもっと脳トレをやってたんですよ。
2日間サボっていたのでDSの日付設定を13日に戻して。*1
で、帰りの電車の中でふと釣り大会のことを思い出し、いざ起動してみると釣り大会のアナウンスが流れない。
日付の表示を見たら13日(金)。え?
役場前にグレースがいて、状況を把握したにも関わらず、頭の中がうわあぁぁな状態だったのか、ブチっと電源を切ってしまいました。
日付を15日に戻し、起動してみるとリセットさんご登場。
この時は電源切ったことよりも、タイムスリップをしたから怒られたのかと思いました。
村の状況を見てみると、ほとんどの花は枯れ、赤カブは跡形もなくなり、開場前の並んでるときに買った白カブ900カブも腐ったカブに…。
金曜から一気に日曜に飛ばしたためか、土曜はプレイしていないことになっていました…。
タイムスリップ前の日曜には「にかいだてのもけい」送られてきましたが、タイムスリップ後の日曜には「ごうていのもけい」が送られてきました。
日曜を2回過ごしている…。次の日に変化するはずだった、枯れた黒いバラも金のバラに変化してましたしね。
とまぁ、うっかりタイムスリップ事件でした。教授めぇ!(関係ない

*1:ハンコ押すがために