2006-01-16から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森

いつまでも悔やんでいるわけにはいかないので、いつも通り再開。 9時にぺりお撃墜。進展なし。 昨日のすれちがい通信中に案の定他の人の空メッセージボトルが誤爆してしまい、 その直後に家が1件増えてた…。早い、早すぎますよ越してくるの。 越してきたのは…

バンダイブース編

といっても、スタイルブックのためだけに行ったようなもんですけどね。 ん?! なんか2年目っぽいの出たー!! KO・U・HU・N☆ 何ですか『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』って。 そして、ファインレインの衣装が! 他の写真は時間がないので、また明日載せるとし…

ポケモンブース編

ポケモンレンジャーは混みすぎてたのと、時間に余裕がなかったため体験できませんでした。 それと、リアルでポケモンレンジャー♂と♀がいたのには驚きました。 ♀の衣装がイラスト同様エロいです。写真は撮れませんでしたが。 ブースの周りを見てると、ポケモ…

任天堂ブース編

真っ先に目指したのはもちろん任天堂ブースです。 ステージとおいでよ どうぶつの森体験コーナーの間に看板を発見。その配布家具に感動した! 作業開始。次第に周りには人がわんさか集まり、皆DSですれちがい通信をしています。 ステージ前でやっていたので…

第23回次世代ワールドホビーフェア

7時頃に到着しました。 当然の如く、長蛇の列で最後尾までが長いこと。 マリカーDSのマルチプレイのおかげで時間は結構早く過ぎました。 ただ、この対戦は多人数でかなり面白かったんですが、 アンテナが1本も立たない状態だったので、動きが止まる止まる(…