ポケモンブース編


ポケモンレンジャーは混みすぎてたのと、時間に余裕がなかったため体験できませんでした。
それと、リアルでポケモンレンジャー♂と♀がいたのには驚きました。
♀の衣装がイラスト同様エロいです。写真は撮れませんでしたが。
ブースの周りを見てると、ポケモン不思議のダンジョンWHFポケモンブース限定救助依頼を発見!
パスワードが書かれた2種類の紙が看板に入っています。紙がなくなったあとの人だかりがすごかった。
会場に行けない方もいらっしゃると思うので、僭越ながら掲載せていただきます。

きゅうじょいらい1
【いらいぬし】ピカチュウ
【もくてき】わたしをたすけて
【ばしょ】あやしいもり12F
【むずかしさ】D
【おれい】いちげきのたま
【ふしぎなメール】10F0P0#つ♀メ64ひ0X0>


きゅうじょいらい2
【いらいぬし】ヒトカゲ
【もくてき】わたしをたすけて
【ばしょ】?
【むずかしさ】A
【おれい】タウリン
【ふしぎなメール】0002P0!チ4き15♀0X0>


いい加減、自分もやりませんとな。いちげきのたまってなんなんだー。
?の所は写真撮ったけど見れなくて判別できなかったものです。あしからず。
ご自身でお確かめ下さい。