おいでよ どうぶつの森

とある住人とのお別れの日。
それが誰かは後日書きましょう。
いい人のところへ行ってくれるといいなぁ…。


今週のカブ価はジリ貧の模様orz
通信してどこかで売りたいものの、それができない環境にあります。
何故なら…。

新住人

また増えました。



ネコが。*1


というわけで、にんてんどう村の平和を守っているという1ごう(ネコ)がやってきました!
うちの村に足りなかったのはズバリ「おいら系」。見た目キンニク全開のじゃないのですよ。
今までおいら系住人とは、少し疎遠な感じになっていましたが、
今回はどんどん接していこうと思います。これからよろしく、とぉっ!


土曜0時になったので、もう荷解きは終わっているハズ。
改めて訪問してみると、



なんと「3倍赤い服」を着ていました。
お察しがよろしいというか、ともかく似合いすぎです(笑

*1:計4人