おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 第2話「俺のお玉でサランヘヨ」

先週の深夜にTVをふとつけて見ると異常に面白かったアニメ。
歌ばっかり出るわ、下ネタ多いわで、
なんかはれぶたのノリを彷彿させるなぁ…と思ったら、同じワタナベシンイチ監督だった(笑
しかも声優としても出てるし。
1番驚いたのは、なんか1人*1浮いてる声だなぁと思って
EDのキャストを見てると、そのCVが松崎しげるだったこと(笑
でも今週分でもうすっかり慣れました。恐ろしいわぁ。


ゲスト声優も1話は玄田哲章さん、2話は井上和彦さんと豪華であります。
ラストの歌で自衛隊が「近所迷惑だ! 撃て!!」と歌っているとこがツボだった(笑
ただ、先週も今週も10分遅れてから見たので、OP未見orz
来週は覚えておこう。というわけで、視聴続行!
いやぁ、おもろいわぁ。

*1:ヒデキ