スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール

ゲームキューブを起動するのも久しぶり。
しかし、うちのGCはディスクをセットしても高確率で「NO DISC」状態。
蓋を開けては閉めてを繰り返し、30数回目でようやく起動。


いざ立ち上がると、『FE 蒼炎の軌跡』と同じ警告文が。
これからのGCソフト全てに付いてるんでしょうか。おおう。
OPは『マリオテニスGC』を彷彿とさせます。クッパが観客席に普通に座ってるのには笑った。
一通りトレーニングをして、各キャラで投球練習してたんですが、
ディディーから練習メニューに戻ったら何故かフリーズ。
気を取り直し、エキシビジョンを遊んでみることに。
クッパフレイムズVSヨッシースピードスターズで対戦。


負けましたorz*1
次は勝ちました。そういや、クリボーとかカメックの声には驚きましたな。
とくにカメック。以外にも声高く、少年っぽい?
カロンの声は骨でしたが、色替えでブラッディカロンなるものも。ヘイホーも黒あり。
ゲームの方ですが、今の所は楽しいです。早くキャラ増やしたいですね。

*1:しかもCOM『よわい』で