ぱにぽにだっしゅ! 第三話「病む身より見る目」

マホ。恐るべしアホ毛
ベッキーもよくアホ毛を作り直せましたね。天才ぶりを発揮してくれました。
メソウサの扱いが笑えます。あの神様とのやりとりもいいですね。
それよりも一番気になったのが、毎度何か書いてある後ろの黒板に


コンボイ強くね?


と書いてあったとこ。コンボイというと、やはりトランスフォーマーコンボイですよね。
自分にとってのコンボイビーストウォーズの子安さんコンボイもありますが、
トランスフォーマー コンボイの謎』のコンボイ*1なわけで。
あー、話それた。今回はEDもすごすぎですね。伊藤さんて何者ですか。
そして4コマ。今更、原作者の氷川へきる先生によるものだと気付きました。
原作のぱにぽにも読んでみたいですが、お金がなく。OPの「黄色いバカンス」もオメガほしいです。

*1:正確にはウルトラマグナスorロディマスコンボイ