たまごっち!ハッピーセット

マックチキン食べたい


マクドナルドのハッピーセットに『たまごっち!』が登場!!


本来は2週間前に載せるべきネタだったんですが、
まぁ、ハッピーバースディ!たまごっち!…ということで。
11月6日(金)〜26日(木)までの間にハッピーセットを注文すると、
たまごっちのおもちゃをどれかひとつもらうことができます。
今回、何故ハッピーセットを注文したのかというと…



DVDが欲しかったから!


11月7日(土)、8日(日)ハッピーセットを注文すると、おもちゃに加えて
アニメや商品情報が収録されたスペシャルDVD」をもらうことができます。
アニメやCMを見ていたら、なんだか無性に気になったので…買っちゃいました。
DVDについては別記事にてご紹介しておりますので、そちらの方をご参照ください。



ラブリン ライブ♪


今回ゲットしたおもちゃは、「3.ラブリン ライブ」
スイッチを入れて上のボタンを押すと、「ハッピーバースデー」の
音楽が流れてステージが回転し、ラブリンがステージに登場します。
ホントは「1.まめっち レインボーそりっち」を頼むつもりだったんですが、
お店に残っていたのは、くちぱっちとラブリンのおもちゃのみだったという。
とりあえず、今をときめくラブリンを選んでおきました。アニメ効果恐るべし。



ハッピーセットたまごっち!


ということで、ドリンクのコップやチキンマックナゲットの箱が、
かわいらしいたまごっち仕様となっております。永久保存決定。



なんかワロタ