ポケットモンスター ソウルシルバー


IDNo.32828


トレーナーIDの厳選だけで終わってしまった、発売初日。
誕生日が入っていて見た目もいい感じだったので採用しました。
そして今日は、ウツギ研究所で足止めを食らう自分なのであった…。


それにしても、音楽がまたいいですね。
タイトル画面ではやっぱりメインテーマが流れないと!
そんなタイトル画面やオープニングの演出もまたよくて。
「やけたとう」のアレンジにはちょっと鳥肌が立ちましたよ。
こりゃ「エンジュシティ」に行くのが楽しみになってきました。


これからいろんな音楽を聴けると思うと、オラわくわくしてきたぞ!
「戦闘!野生ポケモンが楽しみでしょうがないです。めざせ研究所脱出。

おまけ


ライコウエンテイスイクン in やけたとう


ハートゴールドソウルシルバーを購入した際、
三犬が描かれたポスターをもらいました(元イラスト)。
前から思っていたんですが、このイラストを見ていると、
ポケモンカード★neo」の「めざめる伝説」を思い出します。
当時3パック買ったら連続でスイクンが出てきて、
なんともいえない気持ちなったのを覚えております。



「ほえ〜」


ひそかに気になっていた、高みの見物をしている人たち。
ポスターのおかげでハッキリと見ることができました。
かんどうだぜ!