金銀フィギュア大集合


10年の時を経て、のフィギュアが甦る。


ジョウト御三家クリッピングフィギュアが揃ったので、
ホウオウ、ルギアのフィギュアと一緒に並べてみました。
いざ一緒に置いてみると、ほとんど違和感がなくてビックリ。



まさに『金・銀』という感じ。

金銀フィギュア大集合+α


ホウオウの たかいたかい!


去年ダイソーねんどろいど用に買ってみたものの、
サイズが全く合わず、押入れに放置していたケースに
まとめて飾ってみることにしました(ケースは外した状態)。


思った以上に見栄えがいい感じでビックリ。
思った以上にルギアさんが幅を取ってガックリ。
ホウオウさんはステキなお父さんになったようです。
なんとなく挟んでみただけなんですが…これは、いい。
ピカチュウとホウオウをお持ちの方は、是非お試しあれ。