ポケモンクリッピングフィギュア PART-6

前回、なんとなく2個買ってみた結果、ピカチュウがとワニノコが当たりました。
このワニノコが予想以上の出来だったので、ジョウト御三家を揃えたくなりました。
そして昨日、ポケモンキッズとともにクリッピングフィギュアも2個購入したのでした。








まさかピンポイントでこの2匹が当たるとは…。
前回といい今回といい、なんなんだろうこの引きは。
2種類あるパッケージの中、今回も1個ずつ適当に取ったんですが、
アルセウス箱からヒノアラシディアルガ箱からはチコリータが出ました。
箱と中身が関係しているかどうかはわかりませんけどね。天を運に任せて選ぶべし。



ポケモン情景スナップ”も3枚揃えて並べると、より一層映えます。


何はともあれ、めでたくジョウト御三家が揃いました。
ヒノアラシの顔に分割線がえらく入っているのが気になりますが、
ワニノコ同様、2匹ともかなりよくできているので満足しております。