コロっとまんまるぬいぐるみ〜湖の伝説ポケモンver.〜

写真に写っているぬいぐるみ。
ビックカメラなんば店にてスマブラ購入後、
ナムコランドなんばパークス店にて、ころぬいアグノムをゲットしました。


アグノムは取れる位置にはなかったので、
店員さんに位置を変えてもらい、500円3PLAYで挑戦。
すると、なんと1発であっさりゲットできてしまいました。
いつもならこう上手くは運ばないのに…ついてるなぁ。
残りの2PLAYはエムリットを狙ってみたんですが、
するりと滑ったり、持ち上がらなかったりでダメでした。


ともあれ、我が家にはUMAトリオのうち2匹が揃いました。かわゆすなぁ。
ちなみにユクシーは少し前に取ってきたんですが、これについてはまた後日。