ふしぎ星の☆ふたご姫 第49話「みんな心☆届け、ブライトに!」

ファインはラーメンがお好き?
でもふしぎ星の世界でカップラーメンってのはどうなんですかね(笑
闇の力が広がってみんな悲しみに暮れる状態。アーロン王まで泣いてるのには笑った。
レインの妄想も久々に登場。でも死ぬのはファインだけって(笑
その後に「ごめ〜ん」と言ってるのはちょっとかわいかった。
シェイド「頼んだぞ、パールちゃん…!」って、言ってることは真面目だけど、真顔でちゃん付けって(笑
先週の潜水服といい、色々と笑わせてくれます。
ブライトに対しては「踊ってみろ!」とか色々とキツいんですがね。黒化の原因はあなたにもあるというのに。


アルテッサとダンスを踊り、大切なことを思い出したブライト。
闇の力に頼らなくても人々は笑顔にできるということに気づき、無事に元に戻りました。
あの黒衣装は自分で用意したんじゃなく、闇の力で変化したものだったんですね。
爽やか家族再び…と思いきやブラッククリスタルに飲み込まれてしまいました。予告のファインの涙のわけは…?