おいでよ どうぶつの森

ドコニモイネイゾ(実話

ゾイド放送前に起きれたのでカブも無事に買えました。
1カブ103ベルとちょっと高めでしたが4000カブ購入。
ポストを開けてみると、お星様からのお手紙。
贈り物は…「シックなほんだな」。もうありますよお星様。
いつになったら「みどりのチェスト」を見れるんですかお星様たぬきち様。


今は新たに増築された部屋の構成を考えてます。こういう時が1番楽しいのかも。
CMで出た春な部屋でも作ろうかなぁと思いましたが、あくまでこれは仮。
でも作りたかったりします。明るい感じの部屋もいいですしね。
ともかく今は、一発ネタな、わかるひとにはわかる部屋を作っております。ふふふ…。

新住人

うちの村に…



ニコバンくんがきました!






というのは壮大な嘘で、彼が越してきたのはディーエス村です。
会話の内容や、この帽子は気にしなーいってことでお願いします(
何気にニコバンくんと服が被ってて吹いた。
カービィっぽくするにはピンクでいかにゃいかんのですよ!…たぶん。
ともあれ、誰かさんには朗報なのでは?(笑


久々のおでかけでしたが、撮影会やドラえもんネタなど色々と楽しかったです。
所々空気読めていなかったかもしれませんが、ご了承ください(
ともあれ、まさと。さん、ぐるぐるさん、今日はどうもありがとうございました。
ちなみにこのニコバンくんには仕込みを入れておいたので、後々何かしら反応があるかもしれません(笑