おいでよ どうぶつの森

すんません、まけてください!

うたの日。
1月の時はあまり聞けなかったので、今回はバッチリ聞きました。
「もりのせいかつ」や前作のタイトル曲なんかが聞けて満足。


家が豪邸になり、土地幅も増えたのでお花達をそそくさと移動させたり。
いつものように水遣りをしていると、黒いコスモスが咲いてました。
黒いチューリップは無駄に増えていくのに対し、これは全然咲く気配がなかったんです。
これで咲かせてない花は、青いバラのみ!
黒紫黒バラを3ヶ所に配置してますが一向に出ないなぁ。

とたけけライブ

うたの日のこともあってか、もりのせいかつでも出ないかなぁと思いつつ、
いつものようにおまかせにすると、ホントに『もりのせいかつ』が出ました(笑
ちなみに聞いたのはサブキャラの方。いつも先に演奏してもらってます。
で、自分に演奏してくれた曲は『けけさんびか』。
やっと出たー。ルイージサントラのけけソウルに影響された後、
64版『どうぶつの森』のホームページにて視聴した曲。
実質、2番目に聴いたとたけけミュージックなので思い出深い曲です。
うーん、改めて聴くといいですね。晴れてミュージック版も聴けたので、よかったよかった。