任天堂モバイル

思いやりのある強い子に育ってほしいわ。

大乱闘スマッシュブラザーズDX
・シンプルイントロ
・HowToPlay
おいでよ どうぶつの森
・たぬきスーパー
・たぬきの店の閉店


MOTHER1+2
【MOTHER】
・Pollyanna (I Believe in You)
MOTHER2
・エイトメロディーズ*1


ゼルダ
ゼルダの伝説
・地上
・地下
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
カカリコ村BGM


ファイアーエムブレム
【FE 封印の剣
・新たなる光の下へ(ロイの勇気)
・はるかなる理想郷
・ベルンの名のもとに


カービィ
星のカービィ2
・タイトル
・リックのテーマ

MOTHERシリーズの着メロが登場です。
エイトメロディーズは音の石のかと思ってたんですが、これはマジカントに入る前の
ネスの記憶の底で流れるエイトメロディーズです。このシーンは感動したなぁ…。
1の方はライブのBGMを追加してくれることを願います。


ゼルダも気合が入ってますね。やはりファミコン音の再現はバッチリですね〜。
神トラは早く裏の地上を! 当て物屋を! 迷いの森を! とことんやってくらさい!
FEの今週分…これらは前に出たはずでは。修正したんでしょうか。
カービィは2ときましたか。もう何でもきそうで期待しちゃっていいのかな?

*1:エイトメロディーズ(記憶の底に)