ゾイド ジェネシス 第41話『政変』

ゾイドジェネシス
まさかジーンがララダ三世の実子ではなく、養子だったとは…。
そのララダの急死により、ジーンが王位に就くと同時にフェルミは少将に、ザイリンは中将に昇格。
最後にソラノヒト3人組との会話が気になりますね。
ソラノヒトは敵意向いてるんじゃなかったのか。


一方、占領下の街の開放に奔走しているルージ君。
ムラサメライガーだ! ムラサメライガーが来たぞ! うわぁ、ムラサメライガーだ!
と、一連のムラサメ崇拝連呼に笑った。もはやどこの誰からも頼りにされています。
しかし、連戦に続く連戦で疲労が溜まっているルージ君。
ミィやガラガから心配されるも大丈夫と応える姿は…。
回復した師匠からは「バカめ…」の一言。


ミィは物資調達の任に就き、トラフとズーリを往復する日々。
ギンちゃんことソウタとの関係も深まってまいりましたね。
でも当人にはムゲンライガーの悪夢が…。
絵の上手さは変わらずも、いつの間にかミィの似顔絵を描いてるし(笑
次回「密会」とは予告見る限り、ロンとフェルミの密会でしょうか。
そしてソウタがどうなっていくのか、見物です。

ロン先生のゾイド講座

ようやく先生の愛機、バンブリアン登場。
トリッキーな動きだそうですよ。ノリツッコミだけで終わった分、今回は珍しく被害なし。