おいでよ どうぶつの森

ギンちゃん画

今週は腐らせないぞ…と肝に銘じ、
ちょっと奮発して白カブを3000カブ買いました。
エイブルシスターズに「てんしのわ」が入荷していました。
非売品系がやっと来たか。王冠、クイーンの冠はいつになるのやら。

新住人

空きが出来てから3日経った今日、ようやくご登場。
ネコ系かリス系こぉい…と念じつつ扉を開けると、鉄板の床を踏む音が。
スパーク辺りかな?と思いながら、画面を隠してた右手をずらすと
そこにいたのは、フォックスチーフ(オオカミ)でした。
祝! 初オオカミ!
何気に気になってたどうぶつさんなんで嬉しいなぁ。
これでファルコロボが来れば…。
何にせよ、彼の部屋が楽しみですなぁ。アーウィン置いてなかったら強制的に置きます。
ホメる日に参加できなかったのがちょっと痛いかも。風邪をひいてるバニラも同様に。