おいでよ どうぶつの森

容疑者の末路

チーフの部屋、スターフォックスのかけらもありませんでしたorz
何故か時計ばかり置いてある部屋。どうコーディネートしていこうか。
目玉商品「ウメのぼんさい」入荷。たぬきちさん、微妙すぎだなも。


グレース訪問。
「ゆきのふく」+「モコモコのぼうし」+「きんのバラ」で認定してもらいました。
その結果、“G・オブ・グレース”の称号を頂きました! 何も貰えなかったけど。
5000ベル払うと「あおむしのふく」+「アフロ」という謎の組み合わせにされました。
ともあれ、グレースブランドの服ゲット。にしても、このアフロすごいな(笑

Wi-Fi

オンドゥル村にお出かけ。
途中電波が悪くなり、一瞬フリーズした…。
その後、「セーブをするみたいです」の表記が出たままの状態であのリセットさんの画面に。
もう1度訪問を試みるも、門をくぐる前の通信処理から動かない状態で、結局また止まった('A`)
どうやら原因は、こちらの方に問題があるっぽいですね。申し訳ないです…。
一旦諦めて『マリカーDS』のWi-Fi対戦をやってみたら、また急に止まった。
何なんだこの不調っぷりは。少しパソコンの点検をした方がよさそうですね…。