今日のお届け物

ふしぎ星の☆ふたご姫 キャラクターディテールブック

ふしぎ星のふたご姫 キャラクターディテールブック

ふしぎ星のふたご姫 キャラクターディテールブック

これはすごい。明らかにファン向けの本です。
帽子なしプーモがちゃんと載せられているとは(笑
ソフィー幼少時のイラストは珍しいかも。次回の話で出るのかな?
とにかくすごい本です。好きな人は黙って買うべし。

星のカービィ』 第8巻

星のカービィ 8 (てんとう虫コミックススペシャル)

星のカービィ 8 (てんとう虫コミックススペシャル)

送料なしにするために合わせて買ったんですが…いやぁなつかしい。
任天堂公式ガイドブックなどに掲載されている漫画でおなじみの、さくま良子先生のカービィです。
一時期はこのカービィの絵ばっかり描いていました。当時はかなり好きでしたからねぇ。
一応マンガの1〜5巻やおあそびブックなどは持っていたりします。
今から読むのが楽しみですねこりゃ。