おいでよ どうぶつの森

計1,508円也。

ゆきだるまを作っても、うわああとかもうちょっととか言われます。
で、期待してたモンこの家の中ですが…orz
見たいという方は、9時頃に開門しておきますので、
よかったら見に来てみてください。


て、今度は たま が引越しの準備しとるし。またですかっ!
それはさておき、今日はメリヤスさんから写真をもらいました。
くるぶし以外、一向にくれる気配がなかったので嬉しかったです。
“しゃしん”は各々のコメントもあるんですね。こりゃおもしろい。


純喫茶「ハトの巣」のマスター。久々に会話が変わりました。
急に変わったので驚きましたが、これがまたいちいち泣ける…。