おいでよ どうぶつの森

昨日、村長さんからのプレゼントを受け取ってきました。
長い時間を消費したため、この後の歯医者には1時間半遅れ、そのあと2時間寝て起きたら10時で、
Wi-Fi対戦では負けまくりで、ぷっすまやってないわであぁもう。
で、すれちがいの結果、

  • キノコ×2
  • スター×5
  • ノコノコのこうら×7
  • コイン×5
  • ハテナブロック×7
  • ファイアバー×3

…キノコ2個目がなかなか出なかったんです。
結局最後はてがみを見ない状態で3回ほどすれちがわせといて、帰宅後に見たらあったんでよかった。
こういう時、家が海の近くだったらなぁと思いました。走ってたんで道中にある花が結構散ったorz
しかもほとんどのボトルメールが家から遠く、橋を経由してるのでこれまためんどい。
家具自体はいいですね。ファイアバーの音は効果音じゃなく、城BGMとはね…。
大量のファイアバーとかスターとか置いたらどうなるんだろうか。これはこれで楽しそう。


村長さんの手紙に
「そういえば、あらたに サルが ひっこしてくるかも しれんぞ」
としつこいほど書いてありましたが、



ホントにきた。代わりにくるぶしは引っ越したけど。
サルのモンこだそうです。ニンテン村って!?
う〜ん…任天堂直々なのかな。とにかく部屋見れるのは明日なんでちょっと楽しみ。
あとラコスケに遭遇。
ひとこと残し、「たいほう」をくれて去っていきました。家破壊しろと?(笑