おいでよ どうぶつの森

おかねをつかった はんどうで うごけな

何かよくわかりませんが、5時間ぐらいぶっ続けでやってました。

  • ケロロ鑑賞と同時に起動
  • 部屋のレイアウトで30分くらい立ち尽くす*1
  • 花の水やりとかを20分程してる間に、そろそろ2階建てにしたいなぁ…と思い
  • 木の植え替え作業&果物売却作業(約3時間)
  • 一旦家に戻り、買った家具拾った家具などでレイアウトし直し(約30分)
  • 植え替え時に落としたさくらんぼや外来種の果物売却作業再開
  • 借金返済終了!
  • 家ん中でまた悩みつつ試しつつ遊びつつ終了(11時半)

何やってんだ自分、と言いたいですが色々頑張ったかいはありましたよ。
名産物のさくらんぼを外来種に植え替える作業のまためんどくさいこと!
かなり大係りな作業となりましたが、配置等も考えて各果物のエリアなんかも作ってみました。
海岸沿いはヤシの木がズラーっと並んでおります。
色々植えといて、これで枯れたらかなりへこみますがorz


今日は たま の写真をゲット。
メリヤスさんに続き、急にくれるようになってきましたねぇ。ビンタのがほしいよー。
そしてなんかおもしろいはにわを発掘してしまった…!
これはいい…すごくいい。どんだけバリエーションがあるんですかもう。これだからやめられません。
このはにわにより、部屋も一応レイアウトし直せました。ちょっとだけ面白い感じですよ。多分。
緑系の家具が欲しいのになかなか出ない。ドラム缶て。
今は机やベッドが欲しいですね。とくに机はまだ4マス分四角形の机は入手したことないんで。


で、雪だるまを作ったけどまたダメとか言われた。なんでじゃー。破壊したい
ついでに つねきち から買った「ゆうめいなめいが」は贋作だった。なんでじゃー。
何はともあれ、明日からは2階建て。嬉しいね。
でも次のローンは幾らになるのやら。たぬきちにサービス精神はあるんだかないんだか。

*1:まとまらないので途中で止めた