おいでよ どうぶつの森

戸高一生さん

昨日「カブ」というものが売っていたそうですね。
ええ、買い逃しましたともorz
あんまりどういうモノか分かってませんがお金が稼げるようで。
来週は午前中にやらないとね。
最近、部屋の家具置きにはまっております。土曜に埴輪を4つも手に入れたので部屋がさわがしい(笑
レトロなテレビを手に入れたけど、ちゃんと時間帯で番組が変わるんですね。細かい。
ポケスタ金銀でファミコンとかを置くと、テレビにゲームの静止画面が映ってたけど、
どうぶつの森ではちゃんと動いてるし音もあり、音が不思議な感じで笑えます。もっと大きい画面のが欲しいね。
ゲーム関係のとある家具を手に入れましたが、これがなんかおもしろい(笑
ついでに明日たぬきちの店が改装されるようです。売却ができないのは辛いですな。

Wi-Fi

土曜の深夜にid:nintentenさんと遊びました。おでかけ あおぞら村。
いやぁ、楽しかったです。ちょっと話すだけでも楽しい。
掲示板によくわからん書き込みをしてすみませんでした。後ろに立っていられると落ち着いて書けやしない(笑
村にラッキーという包帯グルグル巻きの犬がいたんですが、
その子の家にあったマスターソードには驚きました。触ると音までなるとは…。コレは欲しい!
どうぶつの森な自分に対して、色々教えて下さってありがとうございました。是非また遊びましょう。


そういえば、Wi-Fi通信している間は村の住人達は家に入ってるんですよね。
これを利用して、いつも外ばっかりいるような住人の家の中も見れちゃうわけで。
個性あふれる部屋、そして様々なとたけけミュージックが聴けるのもまた楽しいのです。