CM色々

マリオカートDS」「スーパードンキーコング3」「伝説のクイズ王決定戦」等のCMが出ましたね。
マリパのナイナイは普通な感じでしたが、マリカーは見てて普通に面白かったですね。
岡村「よっしゃ、かみなりー! ドーン!」 矢部「うわーチッチャナッテモウタ」とか(笑
ヒゲをいつ剃る?と聞いて、剃らへんという岡村に対して笑ってなのが素な感じがいいですね。
ドンキーはというと、おぉCG。しかも滑らか。相変わらず日本のドンキーの声は山ちゃんなのか。
ゲーム自体はなんか新ワールドがあるそうですね。やってみたいなぁ。ディンキーあんま好きじゃないけど。
伝説のクイズ王決定戦。テレビではまだCM見たことないですが、HPの方で見ました。
おぉ、鈴木史朗さんじゃないですか。長いこと言ってるチッチッチッチッチッチッチ…に笑った。
マリカーと発売日が同じだけど、果たして売れ行きの方はどうなるのかな。