ゾイド ジェネシス 第31話『残された者』

SAMURAI

ゾイドジェネシス
ゾイド分が多めでおもしろかった。
ミィが復活したのはいいですが、乙女のカカト落としやら
煮るなり焼くなり好きにしろに対して丸焼きとかなんか狙いすぎのような…。
手配書の美形ルージ君やどっかの外国人が描いたような師匠は、もうなんだ(笑
裏でザイリンが指示してたりして。


復讐者ガボールさん。敵討ちとは裏腹に服装がフリフリなのに笑った。
ブラストルタイガー、もうちょっとなんかしてほしかったかも。攻撃が3連衝撃砲だけ。
サーミックバーストは出ませんでしたが、最終決戦時とかに出てくれることを願います。
CVは佐藤ゆうこさん。シャーマンキングの葉やハガレンのラストでおなじみですが、
自分にとってはデクスターズラボに多く出演してるのでそっちの方が(何
今回はバンブリアンが強かった。ロンはまだ力を隠し持ってそうですね。
槍とか普通にかっこよかった。パンダ万歳。
あのメガラプトルに乗ってた人は再登場してほしいなぁ。あわてて逃げる様は笑った。


ルージ君を理解し、新たにガボールさんが仲間に加わったわけですが、
彼はホントに誰にでも好かれるんですね(笑