機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.

体験版をこの前やってきました。
真っ先にイージス(アスラン)を選択。あぁ変形楽しいなぁ。もう可変スキーですよ。
MA形態でつっこんだり、スキュラ撃ったり、ガシガシしたり楽しい。
家庭用ではセイバーも出るようなので楽しみですね。
アニメではフリーダムにバラバラにされたけど、ゲームで改めてカッコよさを見せてくれるはず。
ということで、早く製品版もやりたいですね。


発売まではやるゲームがないので、最近はスターフォックスシリーズを繰り返しやってます。
もはやすっかりスターフォックス月間に。
そんな今日は64で久々にゾネスへ。
「あとでお顔をナメナメしてあげるわ」は当時ネタとしてうけてたなぁ。


機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T