任天堂モバイル

空と雉と飛行機と

本日の更新でやっとそれなりに増えました。
ファミコン系ばかりで嬉しいですね。
新たにメトロイドやFEが登場。スターフォックスも出してくれ〜。
とりあえず、本日更新分のリスト。

ファミコン
マリオブラザーズ
・タイトルBGM
アイスクライマー
・ゲームスタート
レッキングクルー
・BGM_A
エキサイトバイク
・タイトル音楽
バルーンファイト
・ゲームスタート
メトロイド
ブリンスタ
【テニス】
・ジングルB
謎の村雨城
・道中BGM
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
・タイトル音楽


ファイアーエムブレム
ファイアーエムブレム 封印の剣
・勝利近し
エルフィンのハープ
・ララムの踊り
ファイアーエムブレム 烈火の剣
・リン編マップBGM
・ニニアンの踊り
・ニルスの笛
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
・中ボスバトルBGM
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
・アイクのテーマ
・リュシオンの呪歌

毎週このペースだと嬉しいですね。今回1番嬉しかったのは、新・鬼ヶ島が追加されたこと。
「第三章 〜あさ〜」とか「第四章 〜となりむら〜」とか「第七章 〜しのはら〜」とか「第(ry
とにかくもっと出してくれることを願います。
今回DLしたのは、「新・鬼ヶ島 タイトル」「ブリンスタ」「FE封印 勝利近し」「FE蒼炎アイクのテーマ」。
ポイント無駄に使いすぎてたのでちょっと控えめに。やはり、ファミコン系の着メロはよく出来ています。
とくにブリンスタの再現度はかなりのモノ。このクオリティでノルフェアや脱出とかも欲しいなぁ。
アイクのテーマってどんなんだっけと思いながらDLしたらorz
ところでバルーンファイトのは、本当にゲームスタートの方かバルーントリップの方かどっちなんだ。