ゾイド ジェネシス 第27話『再起への道』

誰

ゾイドジェネシス
誰からも愛されるルージ君。
ディガルドとの先の戦闘により、やはり半数の死者が出たようです。
オッサン達まで惹きつけてしまうルージ君の優しさは広がりつつあります。
新たなる仲間を求めて旅立つわけですが、組み合わせがいいね。
ルージ君&レ・ミィ&ロン、ガラガ&師匠、ラ・カン&コトナさん。
ミィのデレ進行がかわええ。そして、生きろガラガ。
ロンの知り合いにより、一行のゾイドは強化パーツを入手。デッドリーコング忘れられてる気がしましたが。


で、ザイリン。ボラー先生がいてよかったね。
新たな搭乗機となる、バイオヴォルケーノがもう登場。赤い。赤すぎる。
次回ではもうムラサメと対決?

ロン先生のゾイド講座

て、またハヤテライガーですか。
「華麗に敵陣を切り開く」に対して
「華麗にチキンをちりばめる! チキンカレーがおいしいよ♪」ってダジャレかい(笑
で、そのチキンってもしかしてクルッk(ry


GB-008 バイオヴォルケーノ

GB-008 バイオヴォルケーノ