ふしぎ星の☆ふたご姫 第28話「ついにフォーチュン☆これってすごいかも」

今回は色々すごかったですね。
フォーチュンプロミネンスの力は今までのゆるゆる〜っとした感じから一転して、
まともな助け方になっています。ハチャメチャはもう見れない?
変身バンクやプロミネンスのバンクも新しくなり、よりかわいらしく。
髪がふぁさってなった時とか、デコ合わせるのとか見物です。
アルテッサ、まさかイヤイヤダンスを踊るとはね。久々にレインのブライト物真似が見れて笑った。
怪しい洞窟に行く際のファインとレインの掛け合いも面白かったですね。

ファイン「迷わないようにしようね」
レイン「迷わないようにし…迷ったわ!

ビビるファインに対して強気なレインが笑えます。


しかし、ブウモはいいキャラですな。ほぼヤシチなんですが(笑
プーモとの関係は特にないんでしょうかね。プーモクッションは愛用のようで。
怒ったり、キメてみたり、潰されたりと色々大変ですが、
今回のを見てゆきじさん本当に合ってるなぁと思いましたよ。
「それにしても今回はよく潰されたでブモ」というアドリブじみた台詞がナイス。


にしても…ブライトのあの顔はまじ怖かった。