パワーパフガールズ 新エピ10日目

『ヒリヒリ注意』

水着・日焼け・エロボイス。
やっぱりブロッサムの声がエロすぎます(笑
ガールズが日焼けしてしまう話ですが、見てる側も痛々しい…。

ブロッサム「…バブルス……ちょっと手伝って…」

ってシーンがかわええ。いつもの服に頑張って着替えようとするシーンも見所。
とにかくここら辺のガールズの声は、原語版吹替え版共にかわいいので必聴です。


そして博士のテンションが始終高かったのが笑えました。
「ねぇー!僕のサインほしー人?」ってアンタ(笑

『おなみだちょ−だい』

あの科学者見てたらレニー思い出しました。
泣いていても目が笑ってる博士。
やっぱり、バブルスが泣くと声がすごい変わりますね。これがまたかわいいんですが(笑
こんなに演じわけられる南里侑香さんはすんばらしいです。


なんかデクスターのパパに似てる人がいたような。