まほらば 〜Heartful days 第24話『すず』

メイクロード

オリジナル。みんなが鳴滝荘からいなくなるかもという話。
バラさんは正式な小説家ではなかったんですね。紫羽の文体が…。
う〜ん…梢の両親は亡くなられてたんですね…。原作ではどうだっけ。
「すず」と「多重人格(変身)」の理由が明かされたわけですが…。
あの梢?の黒い目が怖い。
あと見所は、沙夜子さんが「梢ちゃん…」と言うシーン。
沙夜子さんは梢ポンのことを「梢ちゃん」と呼ぶことが判明した…のかな。


次回は「告げる夜」ですか。原作ではかなり印象深い話だったので、期待しときます。
てか、最終回まで放映しちゃうのね。
あと、ガンガンWING8月号のCMがやってましたね。
ドラマCDまほらば金。部長。表紙は梢ちゃん。まほらば蒼7月22日発売。楽しみー。


…来週でWINGのCMは見納めなんでしょうかね。