2008-05-30から1日間の記事一覧

しゅごキャラ!マスコット2

祝!マスコット第2弾発売! ついに発売となった、「しゅごキャラ!マスコット2」。 こんなに楽しみに待ったガチャはホントに久しぶりです。 今となっては、第1弾を回さなかったことが悔やまれます。 発売当時*1に何度か見かけてはいたんですが… もっと早く興…

ポケモンセンターオーサカ

今回の目的はこちら。 ポケモンセンター10周年記念オリジナルカード『ピカチュウ』 ポケセン誕生10周年を記念して、お買い物をした人全員にプレゼント。 背景が各地のポケセンの店内や外観となっております。 過去に正月に配布されたカードを思い出しますな…

今日のお買い物

しゅごキャラ!マスコット2 待ちに待っていたしゅごキャラのガチャ。 コレについては別記事をご参照ください。 ポケモンキッズ×2 ポケモンキッズ ダイヤモンド&パール 第7弾 BOX(バンダイ食玩)出版社/メーカー: バンダイメディア: おもちゃ&ホビーこ…

バーチャルコンソール

『トランスフォーマー コンボイの謎』配信と聞いて。 これはダウンロードせざるを得ません。 昔はネタな感じでプレイしていましたが、 今となっては純粋にトランスフォーマー好き。たぶん。 このゲームに対しての見方も何か変わったと思うので、こりゃ楽しみ…