2007-03-28から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森

あれからもう1年も経ったのね…。

ポケモンセンターオーサカ

「やまもとのナマズン」を受け取るために行ってきました。 店内は相変わらず人、人、人でごった返しておりました。 配信データを無事に受け取った後、自分もちょっとお買い物。 公式サイトのグッズページで見てからずっと気になっていた、 「やすらぎのすず…

春の弁当スタジアム

任天堂ミュージアムが開催される日まで、阪急のHPも何度か見ていたんですが、 このようなイベントも同じフロアで開催されることを知りました。 阪急創立100周年を記念して、全国47都道府県の様々なお弁当が一挙に集まり、 それらを一挙に食べることができる…

任天堂ミュージアム

11時半過ぎくらいに行ってきました。 普段梅田には結構行っておきながら、実は阪急百貨店にはあまり入ったことがなかったんですが、 改札から出てホントすぐの場所だったので、今回のイベントへはホント気軽に足を運べますね。 エレベーターで7Fへ上がり、そ…

星のカービィ 参上!ドロッチェ団

誕生日にカービィたちが祝ってくれることを知ったのは、 1月某日にソフマップにて任天堂公式ガイドブックを見たときのこと。 ちょっと意表をつかれ、ちょっと待ち遠しくなりました。 月日は流れ…そして迎えた誕生日当日。 思っていたよりもあっさりとした感…