ゼルダの伝説 大地の汽笛

よいお年を


力をあわせて謎を解く、少年と姫君の冒険の汽車旅。


ゼルダの伝説 大地の汽笛』を西友にて購入。3,977円(税込)でした。
年始以降に購入予定でしたが、特典のことが心配だったので予定を早めました。
確認してみたところ、なんと最後の1個だったようで…間に合ってよかったよかった。


ゲームはまだ未プレイなので、今回は早期購入特典のご紹介をしたいと思います。

羽根ペン型オリジナル透明タッチペン


ゲームが遊びやすくなる、羽根ペン型の透明タッチペン。


下画面を主に使用するゲームには有難いと思われるタッチペン。
ただ透明なだけではなく、羽根ペンのようになっているのがいい感じ。



緑色が美しい、ルピー型のケース。


今回の注目は、なんといってもこのケース。
ゼルダ』の世界の通貨、“ルピー”が現実のモノに。
デスクトップマスコット」に付いている緑ルピーと並べてみましたが、
なんともいえぬ大きさをしております。リアルにデデデデーン♪ができそうな。



リンクとゼルダ姫が描かれたシート。


ケースが入っている外箱に同封されているこのシートには、
ハイリア文字で「ミンナニハ ナイショダヨ」というメッセージが!
ケースだけでも嬉しいというのに、にくい演出をしてくれます。考案者に拍手。


いやはや、思っていた以上に満足のいく特典でした。
色合いや透明感がまたいい感じなんですよね。別バージョンとして、
青ルピーや赤ルピーをクラブニンテンドーで景品化したらおもしろいかも。
実現は難しいと思いますが、プレイ後アンケートにでも書いてみましょうかねぇ。


ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)