HGSS発売カウントダウンスナップ

発売まであと7日

ハートゴールドソウルシルバーの発売まであと1週間。
今日〜発売日までの間、カウントダウン的な意味で、
これまでにスマブラ内で撮影したポケモンスナップの一部を
1日約1枚ずつ、なんとなく公開してみようかなぁと思います。


写真のサイズは、『スマブラ拳!!』のこちらを参考にしております。
写真のタイトルは、その日の日記のタイトルで表しております。
(ちなみに今回のタイトルは、写真とは何の関係もございません)


サムネとタイトルを見てから「続きを読む」をクリックしていただけると幸いです。
それでは、本日のスナップ写真をどうぞ。



シンプルな背景に美しく映える、ミュウの1ショット。


“はじまり”という意味合いを込めて、まずはミュウを選んでみました。
こんな感じに、ほぼ毎回ひとこと添えて掲載していこうと思います。