http://鷹の爪.jp

高速でステップを踏む博士にワロタ
まさかの映画第3弾に加え、新TVシリーズもやるとは嬉しいお知らせ。
これまでのテレビシリーズは一応、Web上などで全話拝見したんですが、
実際にテレビで見れたのは、たまたまやっていた再放送を数話見たくらいで。
なので今度の新作は是非、テレビで堪能してみたいので、
テレビ朝日ほかに、朝日放送が含まれていることを願います。



今となってはなんだか懐かしいこのマナームービー。
TOHOシネマズにて映画を観る際に流れる動画なんですが、
この間ポケ映画を観たときは、鷹の爪じゃない動画に変わっていました。
デラックスファイターVer.をもう1回くらい見ておきたかったんですけどねぇ。
自分はこのマナームービーで“鷹の爪”を知ったようなものなので、
『鷹の爪3』の際には是非、新Ver.を引っさげて帰ってきてほしいなぁ…
と、ひそかに思っております。